葵家の日記

葵家の日常(ほとんど親ばか日記です)と大航海日記



冒険アップ^^

 ようやくひゅうがの目標レベル達成しました^^
定期船には乗れそうに無い時間なのでイスタン前でNPC狩りをしてみました。経験少しで、いまいちでした。また、スキルとったらジェノバスクールに戻って頑張ってみます。。




 続きはリアルごはんネタですw 【“冒険アップ^^”の続きを読む】

カチカチドーナツ;;

 昨日、ドーナツを10個もらい、食べきれないので、キッチンにそのまま置いといたら、夕べは暖かかったので、砂糖が溶けてる・・・
クリームの入ったものがあったので冷蔵庫へ入れて仕事へ。
帰ってきてお昼ごはんの代わりに、1個食べたらフォークが刺さらないくらい硬くなってる・・・・
味も微妙に変化;;
 後3個・・・もったいなくて捨てれないけど、あんまり食べたくないなぁ・・・
 こういうときは、味にうるさくないパパに食べてもらおうw
 
 ネタが無くなったのでこんなことをww
{今日の夕飯}
 鮭のホイル焼き
 新じゃがの味噌煮
 中華風冷奴
 ホウレン草の味噌汁
 ・・・・・+ドーナツw
 野菜が少ない・・・
  なかなか野菜料理のレパートリーが増えません><
明日は、野菜をいっぱい食べれるように頑張ろうww 【“カチカチドーナツ;;”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴールデンウィーク後半戦w

 後半のお休みは、ちび太と二人でママの実家に帰省w
毎日車で5分の公園に通いましたww
 広場でじいじ、ばあばとボール遊びや、フリスビーをして遊んでもらいました^^
 
昨日と、一昨日はとても暑く今年初の水遊びをしました^^
 20070506180049.jpg

 最初水に入ったときはいいの?ていう顔で様子を見てたちび太でしたが、だんだん水に慣れてくると、拾ったペットボトルに水を入れてはこぼして大はしゃぎ^^
水は深いところでちび太のひざ下くらいなので安心^^
 ちび太は水の中も普段どうりに走るので、予想どうり転んで前進びしょ濡れ^^;着替えがあるので良いんですが、周りにいた人たちが、転んだ瞬間に 「あ~あ!」とww結構他人でも見てるんですね@@


 
20070506180056.jpg

 フリスビーよりも座布団のほうが気に入って投げて遊んでましたw 【“ゴールデンウィーク後半戦w”の続きを読む】

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

寝落ち;;

  
 一昨日は待ち人が来ず、なんにも出来ずに終了・・・・
昨日は、ちび太の寝かせつけしてたら、そのまま起きれず・・・
今日からpcの無いところに行くのでしばらくイン出来ない><
 冒険@2000早く上げてしまいたいな・・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ビンゴボンゴ><

 結局飲みました。。予想道理でした・・・・
ブリオッシュは美味しかったです^^
 次は何を試そうかなと考え中ですw
出来れば、自作できるものがいいですね。
 リアルレシピを探して作ってみたいですw



 昨日は航海技術と兵器技術をとりに南米へ。
せっかく行ったのに航海技術は取れませんでした;;
ひゅうが は、冒険が19だったんです;;@2500・・・・
勅命を受けてるんで、仕方なく兵器だけ取って帰りました;;
何しに行ったんだか・・・・・
 冒険上げて出直します;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

